忍者ブログ
花見の屋形船はネットで安く
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







串の部分が爪楊枝!三色団子のはし置きです。花見団子 箸置揃(5個組)













食卓に季節の彩りを。陶器製の、串の部分が爪楊枝(!)の、三色団子のはし置きです。以前も一度入荷致しましたが即完売!再度入荷致しました!串に見立てて爪楊枝がセットできます。団子の箸置きに穴が通っていて、そこに爪楊枝をいれられます。お客様へ、ちょっと小粋な心遣いですね!手作りですので、ひとつひとつが異



・・・もっと見てみる





---






●お花見の季節です。花より団子をお聞きします。


お花見の季節です。花より団子をお聞きします。三色団子というのがありますが、これを「お花見団子」と呼ぶのは正しいのでしょうか?それとも岐阜のローカルルールでしょうか?気になったのでお聞きします。


続き
---



●「花見団子」への道 ~その壱~


... 今度は、 「 花見団子 」200個! 豆を煮まくった日々が走馬燈のようにアタマの中を駆けめぐった、、、 引きうけられるかどうか、即答出来ませんでした。 というのも、日本語で言うところの「上新粉」「白玉粉」を材料に使います。 ...


続き
---



★人気ブログランキング


劇団四季美女と野獣チケットの欲しい名古屋で公演情報


火災報知器 設置場所


抗酸化食品はサプリに頼る


abercrombie


マンション キッチンリフォーム情報








●機動戦士 ぷー太: 花見


花見. 兼六園にも行ってきました。 兼六園周辺は渋滞が予想されたので、少し離れたところに駐車しました。 途中、旧県庁に。 201004106. 雑誌に「しいのき迎賓館」がOPENって書いてあったのを思い出し、. 覘いてみると、この日がOPENでした。 ... 桜は満開。 人は満員。 たくさんの知り合いの方に出会いました。金沢は狭いですね。 201004104 · 201004107. 毎年恒例の団子をいただきました。 焼きたてでとてもおいしかったです。 201004105. 桜も団子も満喫しました。 投稿日 2010/04/11 | リンク用URL ...


続き
---









串の部分が爪楊枝!三色団子のはし置きです。花見団子 箸置揃(5個組)













食卓に季節の彩りを。陶器製の、串の部分が爪楊枝(!)の、三色団子のはし置きです。以前も一度入荷致しましたが即完売!再度入荷致しました!串に見立てて爪楊枝がセットできます。団子の箸置きに穴が通っていて、そこに爪楊枝をいれられます。お客様へ、ちょっと小粋な心遣いですね!手作りですので、ひとつひとつが異



・・・もっと見てみる





---









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花見の屋形船はネットで安く
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 花見の屋形船はネットで安く All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]