忍者ブログ
花見の屋形船はネットで安く
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアロビガールです。





わしも友人も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は6キロほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、足クビ


が少し痛いです。


おはようですー





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





友人が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアロビガールを買ってみたんです。





足クビに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。








可愛い赤ちゃんの爪切りの失敗しないコツ


デニムダンガリー


なぜ?沖縄を旅行先に選んだのか?


白髪染め ひりひり


サプリメントの飲み方と時間帯





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花見の屋形船はネットで安く
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 花見の屋形船はネットで安く All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]