忍者ブログ
花見の屋形船はネットで安く
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ほど前から岩盤ヨガ


やってます。





始めて1~3日辺りは、背中


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





ゼニカルに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エクササイズ トランポリンが気になっているのですけどね。


オハヨウですー





晴れだし、今日は、札幌までお買い物です。





みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





お買い物と言えば、バヌアツから


ママさんが来てるので、





一緒に、岩盤ヨガに行こうって、


話してました。





今、バヌアツでは、エクササイズ トランポリンが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





・・・と、書いてみるテスト





スーツカンパニー レディーススーツ


こども用の花粉症対策メガネ


ガードルのショートタイプ(ヒップアップ)の実力は?


仕事はどこで探す


けんちゃんのブッチャケマス芸能情報あれこれ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花見の屋形船はネットで安く
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 花見の屋形船はネットで安く All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]