忍者ブログ
花見の屋形船はネットで安く
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ





今日は、晴れ


なので、


午前中は、まったりしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


しそ餃子が濃厚だな








みなさまは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


運動公園にでも行ってきます~~








フンガフフ





おはようございます!(´・∀・`)ノ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れらしいですけど。





岩盤ヨガとか踏み台昇降とか


まーったく興味のない僕は、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


ママさんがダイエットを意識し始めたので


急遽、しそ餃子になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





ママさんがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、しそ餃子食べたなかったのに。





住宅ローンの借り換え、金利動向、あなたならどうする?


一戸建て住宅購入の際には助成金をもらう方法は?


007SH 交換電池


火災保険の保険料はどれくらい?


火災保険の風災・ひょう災・雪災とは一体何か





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花見の屋形船はネットで安く
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 花見の屋形船はネットで安く All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]