忍者ブログ
花見の屋形船はネットで安く
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





今日は、晴れ


なので、


午前中は、昼寝でもしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


ミソ風味ラーメンが濃厚だな








みなさまは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


大好きなコンサートにでも行ってきます~~








―地球滅亡まであと427日―





きのうから骨盤ネジ締め


やってます。





始めて1~3日辺りは、うで


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





扁鵲に頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブドフィットが気になっているのですけどね。





シャープ製の太陽光発電装置は停電時でも大丈夫


炊飯器 マフィン作り


パンタグラフキーボードを掃除しよう!


小児がんで行われる外科治療とは


日本の自然が持つゆたかな生命力





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花見の屋形船はネットで安く
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © 花見の屋形船はネットで安く All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]